2017年08月14日

他人に振り回されない付き合い方

あの人のことが


あの子が



スキか? キライか?



触れたいか? 触れたくないか?



また会いたいか? 会いたくないか?




思考ではなく




感覚




答えは子宮が知ってると思うから.....




あの人がどう思ってるかな?


って、相手の気持ちを考えるより


あなたの感覚を


あなたの気持ちをキャッチして


受け止めて



いろいろ決めていけばいい



恋愛



友人





それくらいシンプルでいいと思う









あなたの気持ちをキャッチして受け止めて



行動する



気持ちのタイミングはかろうと思わないで



そのときで感じて決める



それが、他人に振り回されない




付き合い方




自分を大切にする生き方




ちゃんとした気持ちを



キャッチ出来るように



感覚を研ぎ澄まして行こう









感謝✨






































同じカテゴリー(Message)の記事画像
本当に望んでいる願いを叶える
幸せセンサーでいる事が大切だね
連動してる
タイミング ✨
突然、突拍子もない事を思うのって『大切なキーワード』だったりする
最近思うこと  ٩( 'ω' )و ✨
同じカテゴリー(Message)の記事
 本当に望んでいる願いを叶える (2024-03-23 14:37)
 幸せセンサーでいる事が大切だね (2022-09-22 19:08)
 連動してる (2019-07-11 17:54)
 タイミング ✨ (2018-08-25 12:34)
 突然、突拍子もない事を思うのって『大切なキーワード』だったりする (2016-11-20 18:33)
 最近思うこと ٩( 'ω' )و ✨ (2016-11-17 18:10)
Posted by 観宙 at 18:27 │Comments(0)Message
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
観宙
観宙
観宙(みそら)

心に浮かぶ言葉やビジョンを描いてます✨
女性性を高めるような絵を描いてます✨
文芸社より『天からのメッセージ』出版しました