2017年11月08日

夢で会いましょう

実は私の体質はちょっと変わってて


例えば


夢で亡くなったおばぁちゃんが恋愛相談してくれたり....


寝入り寸前にアドバイス的なキーワードをささやかれたり(全く怖くない雰囲気です)



不思議体験をあげればキリがないのですが....


私と同じような不思議体質の友達Mちゃんがいます。


MちゃんとLINEしてて話の流れで

『夢で会いましょう』やってみようよ!


ってなりました(^^)


『夢で会いましょう』とは.....
日にちを決めて寝る時に


『Mちゃんに会えますように』って思いながら寝るんです。


うまく行くとお互いの夢で会えるんです。


で、久々にやってみました。



そしたら、夢にMちゃんが出てきました。





こっからは、夢の話......


私が携帯を見ていると、金色の龍が飛び出してきました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


で、場面が変わり知らない人の家でMちゃんとお茶をしてます。



Mちゃんがとても楽しそうに


『あのね(╹◡╹) 龍使いが誕生するみたいなんだけどね。 みゆきちゃん(←私)なんだって。やってみる?? (╹◡╹)♡』


って、凄くウキウキしながら話してました。


で、目が覚めたら朝でしたぁ〜☀️


目覚めた後、ボーーーっとしてたんだけど


なんとなく


自分を表現していこうね


とか



個性を大切にしようね



とか




そういうイメージが湧いてきました。




Mちゃんの方は夢は見なかったみたい。


『夢で会いましょうー!』


同時に夢に出れた事は少ないけど


楽しいです。




人と変わってても大事にしたい想いとか自分自身


本当に自分が望むものを受け入れて


自分の声を感じとって、大切に表現していきたい。

時には凄く勇気がいる時もあるかもだけど

自分を大事にするを心掛ける。


自分を大事にしたら、まわりの人も大事にできるから。

Mちゃん大切なメッセージを伝えにきてくれてありがとうね✨









最後まで読んでくださってありがとうございます✨



















同じカテゴリー(不思議シリーズ)の記事画像
ハートの声を大切にする
嘘のような本当の話
不思議な夢を見ました✨
不思議シリーズ✨(ペット編)(ᵔᴥᵔ)✨
不思議な夢を見ました✨
同じカテゴリー(不思議シリーズ)の記事
 ハートの声を大切にする (2021-09-22 15:50)
 嘘のような本当の話 (2021-07-24 14:52)
 不思議な夢を見ました✨ (2019-04-15 20:28)
 不思議シリーズ✨(ペット編)(ᵔᴥᵔ)✨ (2017-11-17 18:02)
 不思議な夢を見ました✨ (2017-02-03 20:13)
Posted by 観宙 at 23:29 │Comments(0)不思議シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
観宙
観宙
観宙(みそら)

心に浮かぶ言葉やビジョンを描いてます✨
女性性を高めるような絵を描いてます✨
文芸社より『天からのメッセージ』出版しました