2019年07月11日

連動してる

お久しぶりです(╹◡╹)




勇気を出してみる


自分の本当の気持ちを行動に起こす


例えば


大好きな人に告白したり


やりたかった事に対して腹を決めてやり始める


勤めてた職場を辞める

とか

『辞めたいです』と告げる


行動する




本当に私のハートが求めてる事に対して行動を起こすと


連動して違う分野も変化してくるような気がします。



例えば


ずっとずっと大好きだった人に告白すると


友達関係で
『ちょっと今は合わなくなってきたかも』って思う出来事がある


それとは反対に
『合わないなぁー』と思ってた方と合うようになったり

職場でも恋愛でも
1つ大きな勇気を出すと別の分野も連動して変化してくると


それは自分から発する波動が変化したから


本当の本当の気持ちに従って勇気を出す事で覆ってたベールを脱ぐ


ベールを脱ぐから見えなかったとこが見えるようになる


無理に合わせてたことに気付く


その感情に従うのもとても勇気がいる




一つ勇気を出す事で偽らない私が顔を出すから


その勇気ってすごく必要で


それを繰り返して行くと


私が本当に求めてたパートナーシップや


友達•人間関係が出来上がってくる


全部連動してる



だから、私が私を大切にする


それは文や口にする事は、すごく簡単な事だけど


すごく、勇気が必要な時もある


私も大事にしたいし


まわりの人たちともちゃんとした関係でいたい


私が私の人生をシックリくる人生にしたいから


腹を決める



ごまかさない勇気


いろんな勇気がある


そこをちゃんと私が分かってあげようと思います




最近、黄色が気になって気になって

第3チャクラの色(╹◡╹)



最後まで読んでくださってありがとうございました(╹◡╹)















同じカテゴリー(Message)の記事画像
本当に望んでいる願いを叶える
幸せセンサーでいる事が大切だね
タイミング ✨
他人に振り回されない付き合い方
突然、突拍子もない事を思うのって『大切なキーワード』だったりする
最近思うこと  ٩( 'ω' )و ✨
同じカテゴリー(Message)の記事
 本当に望んでいる願いを叶える (2024-03-23 14:37)
 幸せセンサーでいる事が大切だね (2022-09-22 19:08)
 タイミング ✨ (2018-08-25 12:34)
 他人に振り回されない付き合い方 (2017-08-14 18:27)
 突然、突拍子もない事を思うのって『大切なキーワード』だったりする (2016-11-20 18:33)
 最近思うこと ٩( 'ω' )و ✨ (2016-11-17 18:10)
Posted by 観宙 at 17:54 │Comments(0)Message
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
観宙
観宙
観宙(みそら)

心に浮かぶ言葉やビジョンを描いてます✨
女性性を高めるような絵を描いてます✨
文芸社より『天からのメッセージ』出版しました